1. トップ
  2. コラム一覧
  3. 水素水で解決
  4. 女性必見!水素水を飲むことで得られる美容効果は?(そば、し…

女性必見!水素水を飲むことで得られる美容効果は?(そば、しみ、アンチエイジング)

美と健康に気を遣っている女性が積極的に摂りたい「水素水」。しかし、その美容効果は具体的にどういった面に現れるのでしょうか。水素水の効果・効能の美容的側面から見た場合の具体的な例をご紹介していきます。半信半疑な方も、きっと水素水を飲んでみたくなることでしょう。

保湿効果でキメ細かな肌に♡

近年、水素水が活性酸素と結びついて水となり、体外へ排出されることについては有名なお話しになりました。更に、水素は皮膚からも摂取することが可能ということも科学的根拠があり、美容効果を期待する女性があとを絶ちません。まず期待できる効果が「保湿効果」です。

皮膚に水素水を浸透させることによって、表面の角質層だけにとどまらずさらに奥の真皮まで水素を行きわたらせ、そこに存在して悪さをしている活性酸素に直接働きかけてくれます。活性酸素に阻害されていてうまく生成できなかった美肌成分コラーゲンが、正常に生成されるようになることで、お肌の水分が損なわれずに保たれます。よって、キメが細かいお肌を作り、うるおいのあるしっとりした美肌へ導いてくれるのです。

美白効果でシミ・そばかすの解消へ

加齢や紫外線からのダメージによって生まれてしまったシミやそばかすにお悩みの方も少なくないのでは…。そんな方にも水素水はオススメです。活性酸素が脂質と結びついてしまった過酸化脂質がシミの元となるメラニン色素の増加を招きます。ですので、その物質を作らないようにするためにも水素水を摂取して、活性酸素を除去することが大事なんです。

水素水を飲みつつ、定期的に水素水を皮膚からも摂取させることによって水素分子をお肌に行きわたらせて、皮膚にシミ・そばかすが出来てしまうのを抑えることが可能です。メラニンを作らせないようにするためにも、水素は必要不可欠な物質なのです。

お肌の代謝UPで、アンチエイジングにも!

お肌そのものの代謝をアップさせることによって、傷ついた皮膚を再生することができます。ダメージを蓄積せずに修復が間に合うようにするには、お肌の代謝を上げることが必要です。代謝アップに欠かせないのが活性酸素の除去…そう、水素水の働きです。飲みだけではなく、水素水を使った入浴や水素水パックといった方法で皮膚からも大量に水素を摂取する機会を定期的に与えることによって、美肌効果は十分に期待できるのです!

水素風呂リタライフ

水素水効果比較研究所では、様々な水素関連商品を実際に購入し試した結果、水素は「飲む」「吸う」よりも、「浴びる」ことを自信を持ってオススメしております。

  • 月々3,500円と安価で、家族全員が利用できること
  • 電池・充電タイプよりも、水素量が多いこと
  • 研究協力委員から多くの体験談が上がってきていること
  • 故障などでも、追加料金がかからないこと

上記の理由もあり、リタハートインターナショナル社が取り扱っている『水素風呂リタライフ』を当サイト並びに当サイト管理人は、強く推奨しております。

レンタルではなくご購入されたい場合は、こちらからご連絡いたしますので「お問い合わせフォーム」に「購入希望」とご記入ください。


リタライフの詳しい情報は下記↓からどうぞ!
http://h4o.info/litalife/01/

水素溶存濃度2,00ppb以上 水素風呂リタライフ 毎日の入浴で抗酸化習慣
カラダの60%は水分でできている!毎日作って飲める!Lita水素ボトル特別価格27,00円

この記事をシェア!

関連記事

このサイトについて

水素水の効果比較情報ポータル「水素水効果比較研究所」は、カラダに良い・健康に良いと言われている水素水について、その効果効能を研究し、真実を多くの方にお伝えする情報サイトです。

水素水商品には、パウチ型、スティック型のほか、最近では水素風呂といったものも登場し、あまり知識が無い方にとっては比較が難しくなっています。コラムや用語集にて情報を提供している当サイトにて、是非知見を深めていただく一助となれば幸いです。